2008 ラフランス 紙に鉛筆

 

 

 

2008.3,4

 

週末は二日続けて温泉に通った。ところが予想外にガンガン悪くなって一時大変は事になってしまった。やはり撮影の為にかなり無理した直後にジェッソ塗りで無理の上書きをしたのが効いたのかもしれない。でも月曜にはかなり回復して今日はもう普通 に行動できるようにまでなったものの、週末の怖ろしい経験からとにかく今週は身体を激しく使うような仕事は休み、確定申告、免許の更新、印刷物関係の打ち合わせなど雑用をまとめてしっかり終了させる事にした。その他ドローイングとデッサンですね。

昨日は県民文化会館開館25周年記念のシンボルマークの審査をさせていただいた。

そして夜はBSでカサブランカを観た。二人の男にあそこまで大切に愛されるヒロインを知的でちょっとだけごつい雰囲気のイングリット・バーグマンが演じているからあのロマンが成立するんだろうな〜。そしてボギーはやっぱり格好良かった!

 

 

 

diarytop